5/13の一枚は『カップ6』の逆位置

img_6304r
以前も書きましたが右足の付け根が痛くて運動を休んでいたのですが、体重が増えるばかりで(運動休むとすぐ増えるのよ)ちっとも良くならないので、自宅から少し距離のある公営のスポーツセンターに行きました。

今回初めて利用したのですが公営スポーツセンターと思えないくらいに立派な設備が揃っていて、割と楽しく運動できてストレスも発散できたかな。
というわけで過去からの脱却って感じですね。

『カップ6』のカード解説は、こちらをご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次