5/20の一枚は『正義』の正位置

img_6256
一枚引きをしたら出かける用事があったのですが、引いたときは「よし、サクサクっと片付けて喜んで貰える!」と思ったのですが、蓋を開けたらトラブルにつぐトラブル、リカバリーをしようとすればするほど嵌っていくという最悪の状況に陥ってしまいました・・・

なんだよ『正義』の逆位置じゃん、と思いましたけれど、最後まで真摯な態度で接して、リカバリーしたので『正義』のカードはそのことを言っているのかな、と。

にしても疲れましたです。。

『正義』のカード解説は、こちらをご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次