7/23の一枚は『太陽』の逆位置

「太陽」 逆位置

一枚引きをEvernoteに記録するようになって500日以上が経過するのですが『太陽』が出たのは初めてで、思わず「出た!」と言ってしまいましたww

朝露に濡れた白馬にまたがり、レンガで囲まれた空間から、出る準備が整いつつある、というように感じますし『太陽』が出たら(それが逆位置だったとしても)やろうと思っていたことがありますので、気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思います。

『太陽』のカード解説は、こちらをご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次