9/5の一枚は『ソードペイジ』 の正位置

img_6324

ウェブサイト作りをしているのですが、どうも上手く行かないので、方針変更しようかなあ、と思いながら引いたので「本当に方針変更して大丈夫?」という気持ちがモロに出た感じですね。結論から言えば方針を変更して正解と言いますか、ボトルネックになっていた部分は解決しそうな感じです。

問題が解決したらしたで別の事をやりたくなってしまうんですけどね。

月末くらいには、形を整えて公開の運びに持っていきたいところです。

『ソードペイジ』のカード解説は、こちらをご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次