10/1にひいたタロットカードは『ソードペイジ』の逆位置です。

更新日:

img_6324r

ひとつも「おはようございます」ではありませんね。朝からバタバタと忙しいわたくしです。
10/1にひいたタロットカードは『ソードペイジ』の逆位置です。
今日『ソードペイジ』の逆位置をひいた、『ソードペイジ』の逆位置が気になったあなたは「周りの事(や人)を気にせずに、自分がやるべきことをやる」と良いでしょう。

小高い丘の上で剣を携え、周囲を気にしているかのような青年(あるいは若い女性)が描かれています。
恋愛占いで彼の気持ちとして出るならば「もしかしてオレの浮気を疑ってるとか?」ですとか「君の気持ちには気付いているけれど・・・」というように、あなたもしくは周囲の目が気になっている、あるいはそうした気持ちに「こたえることができない」という時に良くでるイメージがあります。

今日は予約していた『シークレット・オブ・ザ・タロット 世界で最も有名なタロットの謎と真実』が来るのでとても楽しみです。
読んだら感想書きます!

というわけで、今日は『ソードペイジ』みたいにあちこちを見渡している余裕は無いのでした。

●『ソードペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご覧ください。

それでは今日も良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.