10/4にひいたタロットカードは『吊るされた男』の正位置です。

更新日:

img_6257

おはようございます。10/4にひいたタロットカードは『吊るされた男』の正位置です。
今日『吊るされた男』の正位置をひいた、『吊るされた男』の正位置が気になったあなたは「身動きが出来ない時。待つのも楽しいと感じる」と良いでしょう。

「タウ十字」と呼ばれるTの形をした磔台に吊るされた男性が描かれています。
「隠された手」や「数字の4」のように見える足も気になりますが、後光が差しているかのように描かれているのが特徴的です。

恋愛占いで彼の気持ちとして出るならば「彼は献身的な態度でいる」と読むかもしれません。
「献身的ならLineを既読スルーするとかしないと思う」とお感じになられたら、彼が「献身的」なのは、あなたではなく仕事なのかもしれないですし、文字通り何らかの理由で「今は身動きが出来ないんだ」と考えても良いかもしれません。
いずれにせよ「おふたりの状況」と「彼の今の状況」によってカードの読み方は変わって来ますよ。

個人的には「やること」がてんこもりで、久しぶりに良い天気なのにボール投げ(Pokemon GOの事ですw)をやってる時間を確保出来そうにありませんが「自己犠牲」と言いますか自己満足にならないよう注意していきたいと思います。

●『吊るされた男』のカード解説はこちらをご参照ください

それでは今日も良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.