10/8にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の正位置です。

更新日:

img_6293

おはようございます。10/8にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の正位置です。
今日『ワンドペイジ』の正位置をひいた、『ワンドペイジ』の正位置が気になったあなたは「自分の中のやる気(情熱)を確認し、前に進む」と良いでしょう。

砂漠(あるいは山が連なった)場所で旅装束に身を包み、ワンドを掲げた青年は「やるよ!」というフレッシュな気持ちを感じさせてくれます。

旅に出かける前のワクワク感とでも言えば良いでしょうか。
「希望とやる気」に満ちている人、というようにうつります。

占いをはじめてからずっと同じウェイト・スミス・タロットカードを使用しているのですが、最近「くたびれ」感があるように感じていたのと、ここ数日逆位置が出ていたので「今日も逆位置が出るようなら買い換えよう」と思いながら『ワンドペイジ』が正位置で出ました。

「まだまだ頑張れますよ!むしろここから!」とタロットに言われた気がしますので、買い替えは控えようと思います。

それでは今日も良い一日を。

●ワンドペイジのカード解説は、こちらもお読みになられてください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.