10/10にひいたタロットカードは『カップクイーン』の逆位置です。

更新日:

img_6312r

おはようございます。10/10にひいたタロットカードは『カップクイーン』の逆位置です。
今日『カップクイーン』の逆位置をひいた、『カップクイーン』の逆位置が気になったあなたは「自分の好きな事は何かを良く考えましょう」「まわりの人に優しくしましょう」

昨日『コートカードから「出来事」を読むにはどのようにすれば良いですか』というご質問を頂きましたので『カップクイーン』を例に書いてみます。

『カップクイーン』は水辺に座っています。
彼女の足元は水に触れるか触れないかのギリギリの場所に座っていて、水面は、波立っているように見えます。
彼女は他のカップの札と比較して大きく、そして蓋付きのカップを手に持ち、それを見つめています。

この事から「愛情を見つめる」「女性的な」人物あるいは感情を抱いているというように読むことが出来るでしょう。
これらの事から「自分の好きな事は何かを良く考えましょう」ですとか「まわりの人に優しくしましょう」というように読むと良む感じです。

●『カップクイーン』のカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も、良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.