10/15にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の正位置です。

img_6339

おはようございます。10/15にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』です。
『ペンタクルペイジ』を今日ひいた、今日気になったあなたは「やりたいこと・やるべきことに集中を」すると良いでしょう。

手の上に現れてた(浮かんでいる)ペンタクルを見つめる青年(あるいは女性)が描かれています。

ペイジという札には「集中」という示唆が共通して存在しています。
『ペンタクルペイジ』の場合「ペンタクル」=「仕事・勉強・はじめたばかりのこと・やりたいこと」を見てワクワクしているというように考えると良いでしょう。

恋愛占いで「彼の気持ち」として『ペンタクルペイジ』が出たなら、例えば「彼は仕事・勉強に夢中なのかもしれないですね」「彼は集中したいと思っていることがあるのかもしれません」というように、彼が「はじめたばかりのこと・携わっていること」に集中している可能性を考えてみると良いかもしれないですね。

●『ペンタクルペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは、今日も良い一日を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次