10/15にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の正位置です。

更新日:

img_6339

おはようございます。10/15にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』です。
『ペンタクルペイジ』を今日ひいた、今日気になったあなたは「やりたいこと・やるべきことに集中を」すると良いでしょう。

手の上に現れてた(浮かんでいる)ペンタクルを見つめる青年(あるいは女性)が描かれています。

ペイジという札には「集中」という示唆が共通して存在しています。
『ペンタクルペイジ』の場合「ペンタクル」=「仕事・勉強・はじめたばかりのこと・やりたいこと」を見てワクワクしているというように考えると良いでしょう。

恋愛占いで「彼の気持ち」として『ペンタクルペイジ』が出たなら、例えば「彼は仕事・勉強に夢中なのかもしれないですね」「彼は集中したいと思っていることがあるのかもしれません」というように、彼が「はじめたばかりのこと・携わっていること」に集中している可能性を考えてみると良いかもしれないですね。

●『ペンタクルペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは、今日も良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.