10/16にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の正位置です。

更新日:

img_6339

おはようございます。昨日に引き続き10/16にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の正位置です。
『ペンタクルペイジ』を今日ひいた、今日気になったあなたは「眼の前の”ペンタクル=仕事”に集中していきましょう」

タロットの一枚引きを毎日やっていますと同じカードが連続したり、逆位置が連続することもありますけれど「運気の流れ」として数日間を見てみると良いと思います。

『ペンタクルペイジ』の足元、カードの右下に畑が描きこまれていますが『ペンタクルナイト』では、畑が沢山描かれているのに注目すると良いかもしれません。
ペイジは「従者」と日本語訳されることもあるように「若者」であり「ビギナー・初心者」です。

恋愛で言うならば恋の初期段階、2人の出逢いにワクワクしている、というように読むこともありますけれど『ペンタクルペイジ』の場合「手の上に浮かんでいるペンタクル(例えばはじめたばかりの仕事・頑張っている勉強)」に夢中になっていて、それ以外の事に気持ちが向いていないかもしれない、ということを示唆していることもあります。

●『ペンタクルペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も、良い一日を。

 

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.