10/17にひいたタロットカードは『ソード5』の正位置です。

更新日:

img_6318

おはようございます。10/17にひいたタロットカードは『ソード5』の正位置です。
『ソード5』を今日ひいた、今日気になったあなたは「意地を張らなくて良いところは張らない、喧嘩になりそうだな、って思ったら引く」と良いでしょう。

『ソード5』は争いが行われ、それが終焉し、負けた人達が剣を置いて立ち去る様子が描かれています。

「『ワンド5』にも”争い”という意味があると思いますけれど、どう違うのですか」という質問が寄せられる予感がありますので簡単に解説しますと『ワンド5』は「同じくらいの力量の人が、まるでスポーツか訓練をするかのように戦いを”楽しんで”いる」と言う事が描かれています。
『ワンド5』が恋愛占いで出る場合は「腐れ縁」だったり「喧嘩する程仲がいい」ような関係なのかな、と思います。
喧嘩しちゃった、どうしようと思っていても復縁も出来る印象があります。

それに対し『ソード5』は厳しいイメージがあります。
圧倒的な力量差で相手を打ち負かす、あるいは打ち負かされてしまう状況・関係を暗示しています。
恋愛占いで『ソード5』が出た時は、喧嘩していたり、意見の食い違いが無いか、あるいは意地になっていないかを考えると良いかもしれないですね。

●『ソード5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.