10/19にひいたタロットカードは『ソードキング』の正位置です。

更新日:

img_6328

おはようございます。10/19にひいたタロットカードは『ソードキング』の正位置です。
『ソードキング』の正位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「スピリチュアルな力を借りながら冷静な判断を心がける」とよいでしょう。

天使と蝶、”三人の女神”の魔術記号のようにも見える向い合せの月が施された椅子に座り、剣をやや斜めに掲げ、水色のゆったりした衣装に身を包んだ王が見えます。
彼の左耳には天使の像が施されているのも特徴的ですね。

『ソードキング』は冷静・頭の良い歳上の男性を指し示していると同時に冷静さ・知的・霊的な象徴であるソードを司る(支配する)札であることを思い浮かべ、自分自身の出来事、今日出逢いそうな人、あるいは気になる人に当てはめて考えてみてください。

気になる彼とのことなら「彼は頭が良くて冷静/彼との付き合いは慎重に」というように読んでも良いかもしれないですね。

●『ソードキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.