10/19にひいたタロットカードは『ペンタクルクイーン』の逆位置です。

更新日:

img_6343

おはようございます。10/19にひいたタロットカードは『ペンタクルクイーン』の逆位置です。
『ペンタクルクイーン』の逆位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「目の前にある不安や問題を先送りにしないよう心がける」と良いでしょう。

『ペンタクルクイーン』には庭園---というより、豊かな実りをもたらす森---と表現をしたほうが良さそうな場所にある玉座に座り、ペンタクルを大事そうにかかえている女王が描かれています。
彼女の足元にはウサギが描かれていることから、豊かな実りや、占い師によっては妊娠の示唆として読む人もいるようです。

恋占いで『ペンタクルクイーン』の逆位置が彼の心境として出たなら、概ねあなたの事を言っていると読んで良いですが、状況として読むなら何処か現実的ではない、不安定な要素があるというように読むと良いかもしれません。
お二人の間に、恋愛に関する障害があると彼は感じていたり、恋愛に関する障害を取り除く・2人の関係を進捗させることに「いまは」積極的ではないのかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクルクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.