10/22にひいたタロットカードは『ワンドエース』の逆位置です。

更新日:

img_6278r

おはようございます。10/22にひいたタロットカードは『ワンドエース』の逆位置です。
『ワンドエース』の逆位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「気力の低下に注意」すると良いでしょう。

『ワンドエース』には、遠くの丘に城が見える、穏やかな印象のある場所の上に雲から突き出た手が情熱・積極性の象徴である「ワンド」を握っている様子が描かれています。
4枚のエース共に「はじまり・かたまり」を象徴することから『ワンドエース』は自分自身のこころの中にある情熱・エネルギーを象徴し、逆位置で示されたときはモチベーション・気力が少なくなっていることを示唆していると言って良いでしょう。

恋愛占いで彼の気持ちで出たら「彼はあなたとの恋に積極的ではないようですよ」というように読むかもしれません。
勿論、積極的ではないからと言って、恋が実りませんよ、ということではなく、彼が積極的になって貰う為にどうすれば良いのかを考えれば良いと思います
(そのあたりはちゃんと占ったほうが良いかもですね)

鳥取で大きい地震があったりして気持ちが沈み込み気味なところもありますけれど、今日も良い一日を。

●『ワンドエース』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.