10/23にひいたタロットカードは『愚者』の逆位置です。

更新日:

img_6226r

おはようございます。10/23にひいたタロットカードは『愚者』の逆位置です。
今日『愚者』の逆位置をひいた、『愚者』の逆位置が気になったあなたは「今、あなたがいる場所から”離れない”ように」すると良いでしょう。

『愚者』は「旅人」です。
目の前が崖だろうが、そんなことも気にしないくらいに、旅そのものを楽しんでいるかのようにもみえます。

気になる彼と上手く行ってない、Lineもあまり来ないから、他の人と恋愛しようかしら、なんて時に『愚者』が正位置で出やすいように感じます。
お仕事で悩んでいるなら転職しようかなあ、とかそんな気分の時ですね。
その他にも転居しようかなと思っている時や新しい何かをはじめようと考えている・実際に何かを開始する前後に出るイメージがあります。

そんな『愚者』が逆位置で示されているので、行動することを一旦中断し、考えを整理してみると良いでしょう。
絵解き的に読むなら「白い犬=あなたが信頼出来る人の言葉に耳を傾けて!」ですとか「眼の前に崖がありますよ!足を踏み出しても体は宙に浮かないかも!」という感じでしょうか。

それでは今日も良い一日を。

『愚者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.