10/25にひいたタロットは『カップ3』の正位置です。

更新日:

three-of-cups

おはようございます。10/25にひいたタロットカードは『カップ3』の正位置です。
今日『カップ3』をひいた、『カップ3』が気になったあなたは「たまには友達とゆっくり過ごすのも良い」でしょう。

『カップ3』には3人の女性が腕を交差させ、乾杯をしている様子が描かれています。
和やかさと緊張感の同居している札として知られていますね。

カップ2』も乾杯している様子が描かれていますが『カップ2』が「向かい合う男女」であるのに対し『カップ3』は「3人の女性」が描かれているのがポイントです。
(小アルカナの「2」と「3」の札を見比べ、その違いを自分なりに解釈するのはタロットカードを「知る」上で重要な作業だと思っています)

『カップ3』が恋占いで「彼の気持ち」として出る時は、恋愛の初期段階、場合によっては片思いで彼がまだ気持ちに気づいていない、というような時に出やすいです。
女友だちが多かったり、人気者な彼の場合は、今の関係から一歩踏み出す必要もあるかもしれないですね。

私自身の「今日の一枚」として考えるなら、仕事は忙しいのですが忙中閑と捉えて午後に時間を作ってみようかな、と思います。

それでは今日も良い一日を。

『カップ3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.