10/27にひいたタロットカードは『運命の輪』の逆位置です。

更新日:

img_6250r

おはようございます。10/27にひいたタロットカードは『運命の輪』の逆位置です。
今日『運命の輪』の逆位置をひいた、『運命の輪』の逆位置が気になったあなたは「停滞の日。決定したいと思う事があっても、今日は決定をせずに一日を過ごす」と良いでしょう。

『運命の輪』の逆位置は10/6にもひいているのですが、10/6にも解説しましたように個人的には『運命の輪』は「交差点」だと考えています。
逆位置の捉え方は様々ですが(逆位置に対する個人的な捉え方については『「逆位置を取る・取らない」とはどういう事ですか?』をご参照ください)、個人的には『運命の輪』は選択したい・選択しなければならない状況が目の前にあるけれど「選ぶ」のはもう少し先だ、と感じることが多いです。

とはいえ「交差点=選択したい・選択しなければならない状況」は目の前にあるのは事実なのだから、いずれ選ぶ時期が訪れるわけで、その時期が訪れるまでに心構えも含めて準備を整えて置く必要があるのだと思います。

それでは今日も良い一日を。

●『運命の輪』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.