11/4にひいたタロットカードは『ペンタクルキング』の逆位置です。

更新日:

img_6342r

おはようございます。11/4にひいたタロットカードは『ペンタクルキング』の逆位置です。
今日『ペンタクルキング』の逆位置をひいた、『ペンタクルキング』の逆位置が気になったあなたは「金銭の浪費と、横暴な態度に注意」すると良いでしょう。

『ペンタクルキング』は金銭・物質・労働の示唆があるペンタクルを司る王様が描かれています。
上司や先輩、あるいは取引先のように「仕事」に関連する目上の人物、あるいはあなたを引き立ててくれる人物として出る傾向があります。

恋占いで『ペンタクルキング』が出たら会社の上司や同僚に恋人候補がいるか、あなたが気になっているお相手は会社の同僚や上司、取引先である可能性があります。
そのような『ペンタクルキング』が逆位置で出るので、仕事上のミスや、上司を怒らせるような事がないよう、気をつけましょう。
場合によっては何らかの理由で上司・先輩、彼の機嫌が悪いことも予想されますのでご用心。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.