11/20にひいたタロットカードは『ワンド6』の逆位置です。

更新日:

img_6287r

おはようございます。11/20にひいたタロットカードは『ワンド6』の逆位置です。
今日『ワンド6』の逆位置をひいた、『ワンド6』の逆位置が気になったあなたは「五里霧中の状態。慌てず状況を確認し、ゆっくり進む」と良いでしょう。

『ワンド6』はオリーブの葉がついたワンドを掲げ、緑色の布が掛けられた馬に乗った人物と、彼に付き従う5人の人物が描かれています。
「勝利」が有名な示唆として知られていますけれど、占い師によっては「馬はハリボテである」という方もいらっしゃいますように、何処かに借り物感が漂っているようにも感じます。

小アルカナの「6」は「調和」を示唆しますが、『ワンド6』は誰かがイニシアチブを取ることによって「勝利」がもたらされている、良い状況が作り出されている、というように感じる事も多いです。
恋愛占いなら「私ばかり我慢してる」みたいなときにも出やすい感じでしょうか。

そのような『ワンド6』が逆位置で出ているときは「調和」がかき乱されている、ワンドの持つ情熱や積極性が過剰もしくは停滞の状況にあるわけですから、上手く行かないと感じることがあっても焦って動くのではなく状況を見極めたほうが良い、というように感じます。

それでは、今日も良い一日を。

『ワンド6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.