11/24にひいたタロットカードは『女帝』の逆位置です。

img_6234r

おはようございます。11/24にひいたタロットカードは『女帝』の逆位置です。
今日『女帝』の逆位置をひいた、『女帝』の逆位置が気になったあなたは「余計なお節介に注意する」と良いでしょう。

『女帝』のタロットカードは実り豊かな大地に寛ぐ姿が描かれていて、タロットカードのことを知らなくても、豊かさですとか女性性・母性を感じる方も多いように思います。
『女帝』が逆位置で出る時というのは、女性性・母性が過剰に出ていることが多いように感じられますので、恋占いで彼の気持ちに『女帝』が逆位置で出ているときは、彼に対してお節介焼きさんになってないか、ちょっと考えてみると良いかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『女帝』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次