11/30にひいたタロットカードは『カップ5』の逆位置です。

更新日:

img_6303r

おはようございます。11/30にひいたタロットカードは『カップ5』の逆位置です。
今日『カップ5』の逆位置をひいた、『カップ5』の逆位置が気になったあなたは”失われた悲しみにひたるのではなく、可能性に目をむける”と良いでしょう。

『カップ5』のタロットカードには、目の前に倒れたカップを悲しんでいるかのような人物が描かれています。
彼の目線は倒れたカップに注がれていますが、彼の背後には「まだ立っているカップ」が存在しています。
遠くには『ワンド4』に描かれている橋と城が描かれているのもポイントですね。

『カップ5』が逆位置が出た時は「立っているカップ」、即ち可能性に目を向ける時期に差し掛かっていることを示唆しているように感じます。
上手くいかない、思い通りに行かないことも多いですけれど、何もかもが上手くいっていないわけではないはずなので、その可能性を信じて進む、という事を示唆しているといえるえしょう。

それでは今日も良い一日を。

『カップ5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.