12/1にひいたタロットカードは『ワンド4』の正位置です。

更新日:

img_6284

おはようございます。12/1にひいたタロットカードは『ワンド4』の正位置です。
今日『ワンド4』の逆位置をひいた、『ワンド4』の逆位置が気になったあなたは「良いことが起きる予感。楽しんで過ごす」と良いでしょう。

『ワンド4』のタロットカードは、4つのワンドの上に花飾りが掛けられ、いかにもお祝いのムードが漂う一枚ですね。
占い師によって背景の城をゴールとする(『カップ5』に描かれている城と同じだとする人は多いですね)か、出てきた場所とする人がいます。
城を病院のような場所に見立てて「退院・病気の回復」の示唆とするケースもあるようですね。

昨日『カップ5』が出て、今日『ワンド4』が出ると「なにかいいこと」が起きる予感が強いですけれど『ワンド4』一枚だけでも吉意の強い一枚だと思います。
特に良い事が起きないなあ、と思うような日でも、友達を誘ってご飯してみるとか、楽しめる何かを見つけると良いかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.