12/5にひいたタロットカードは『カップエース』の逆位置です。

更新日:

img_6299r

おはようございます。12/5にひいたタロットカードは『カップエース』の逆位置です。
今日『カップエース』をひいた、今日『カップエース』が気になったあなたは「お疲れ気味かも。自分の中にある愛情を再確認する」と良いでしょう。

『カップエース』は「愛情・受動性(女性性)」を示唆する小アルカナのカップの最初の札であり、他のエースカード同様「かたまり・はじまり」の示唆のある札です。
手の上に掲げられたカップから五条の水が噴水のように出て、蓮の葉が浮かぶ池に流れ落ちる、大変美しい構図となっていますね。

恋愛占いで『カップエース』が逆位置で出る時は片思いで告白出来ていないですとか、お相手にあなた様の気持ちが届いていない、愛情を疑っている時にでるように感じます。

恋愛に限らず「まだ気付いていない」場合に出ることがありますから「心の奥底にあるもの」に目を向け、そこから水のように「好きなこと」が湧き上がってくるような、そんな感じを想像してみてください。
想像しにくいときはあまり冷たくないように調整した水を蛇口から出して(温水機能のある蛇口を調整するとやりやすいです)それを手に受けながら軽く目を閉じてみると効果的ですよ。

 

それでは今日も良い一日を。

『カップエース』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.