12/9にひいたタロットカードは『運命の輪』の正位置です。

投稿日:

wheel-of-fortune

おはようございます。12/9にひいたタロットカードは『運命の輪』の正位置です。
今日『運命の輪』の正位置をひいた、『運命の輪』の正位置が気になったあなたは「心の中で決めかねていることがあったら、良く吟味して判断をくだす」と良いでしょう。

個人的には『運命の輪』は「交差点・岐路」だと考えています。
岐路と書くと「Y字路」的なイメージがありますが、どちらかというと十字路というかX字路なイメージが近いです。

『運命の輪』が正位置で出た時は目の前にある選択したい・選択しなければならない状況のうち、いずれかやらない、という選択肢も含めて)選んだほうが良いですよ、というように感じます。
選ばないでいると「押し流され」る事もあり、恋占いで『運命の輪』が出る時は「どうするか」決めなければならない・決めてほしい事を保留にしているように感じるときに出やすいのかな、と思います。

それでは今日も良い一日を。

●『運命の輪』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.