12/12にひいたタロットカードは『ワンド5』の正位置です

おはようございます。12/12にひいたタロットカードは『ワンド5』の正位置です。
今日『ワンド5』の正位置をひいた、『ワンド5』の正位置が気になったあなたは”スポーツのように今日という日を楽しむ”と良いでしょう。

『ワンド5』には、棒を振り回している5人の若者が描かれています。
ウェイトは”軍事訓練”と書いているように、争いというようりは拮抗した力量の人たちがスポーツを楽しむかのように、お互いの力量をぶつけ合っているようにみえます。

恋愛占いで『ワンド5』が出ると、彼と口論したりしているのかな、と思います。
ですけれど「喧嘩する程仲が良い」関係なのかな、とも思います。
ワンドは情熱を象徴する札ですが、情熱がぶつかり合うことによって昇華され、スカッとする瞬間を味わう事が出来る、という事を示唆しているように感じます。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次