12/13にひいたタロットカードは『カップクイーン』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。12/13にひいたタロットカードは『カップクイーン』の逆位置です。
今日『カップクイーン』の逆位置をひいた、『カップクイーン』の逆位置が気になったあなたは「感情の波が高くなるかも。気持ちを落ち着けて一日を過ごす」と良いでしょう。

『カップクイーン』は蓋付きの豪華なカップを見つめています。
彼女の玉座は水辺ギリギリにあり、彼女の足はもう少しで水につきそうにも見えます
『カップクイーン』のエレメントは「水の水」であり、受動性や感情などといった面がもっとも強く象徴されている札といえるでしょう。
人物で言うならば「女性的な女性」であり、男性を占った時に『カップクイーン』が出たら、彼はどことなく女性的な雰囲気を持っていたり、情緒的・受動的であったりするように思われます。

『カップクイーン』が逆位置で出る時といのは感情の波がコントロールしにくい時です。
受動的・情緒的という面が「悪い方向」に働いているのだ、というように考えると良いかもしれないですね。

 

●『カップクイーン』のカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も、良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.