12/15にひいたタロットカードは『カップ7』の逆位置です。

更新日:

おはようございます。12/15にひいたタロットカードは『カップ7』の逆位置です。
『カップ7』の逆位置を今日ひいた、今日『カップ7』の逆位置が気になったあなたは「思考を現実化するとき。具体的行動を起こす」と良いでしょう。

『カップ7』は雲に浮かんだ宝物を見つめる人物が印象的なタロットカードです。
宝くじ当たらないかなー、とかそんな事をボンヤリ夢見ている感じとでも言えば良いでしょうか(笑)

夢や希望を胸に抱く事は気持ちを明るくしたり、リラックスする効果が期待出来そうなので良いことだと思います。
ですけれど、頭の中でボンヤリ考えているだけでは実現しにくいですね。

「思考は現実化する」と良く言われますし、考えないよりは考えたほうが実現しやすいとも思います。
ですけれど考えるだけではなく、具体的行動を伴うことで、より一層現実化しやすくなる、ということですね。

それでは、今日も良い一日を。

●『カップ7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.