12/23にひいたタロットカードは『ソード9』の正位置です

更新日:

おはようございます。12/23にひいたタロットカードは『ソード9』の正位置です。
今日『ソード9』の正位置をひいた、『ソード9』の正位置が気になったあなたは「不安で頭が一杯になりそう。リラックスを心がけて一日を過ごす」と良いでしょう。

『ソード9』にはベッドの上で顔を覆った人物が描かれています。
真っ暗な空間(もしくは壁)に9本の剣が真横に描かれており、12星座と薔薇の刺繍が施された毛布が掛かっているように描かれています。

描かれている剣が全て真横、という構図を取っているのは『ソード9』だけです。
(『ソード4』は一本だけ横を向いています)

レイチェルポラックは『タロットバイブル』の中で”梯子に似ている”と言及していますが、もし梯子なら登るのも命がけですね。
いずれにせよ12星座と薔薇の描かれた毛布が、彼女の悩みや苦しみを緩和してくれるようにも見えます。

ツイッターのタグ祭りで  が個人的にツボっているのですが、『ソード9』はさしずめ「悩みは深いが癒される」と言ったところでしょうか。
ちょっと違うか。

個人的には明日検査なので憂鬱だから『ソード9』が出るのも超納得なんですよ。

それでは今日も良い一日を。

『ソード9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.