12/24にひいたタロットカードは『カップ3』の正位置です。

three-of-cups

おはようございます。12/24にひいたタロットカードは『カップ3』の正位置です。
今日『カップ3』をひいた、『カップ3』が気になったあなたは「複数の友人とリラックスをして過ごす」と良いでしょう。

『カップ3』には3人の女性が腕を交差させ、乾杯をしている様子が描かれています。
和やかさと緊張感の同居している札として知られていますね。

『カップ3』をリーディングするときのポイントは「和やかさ」と「緊張」が綯い交ぜになっている心境もしくは状況、そして「同性の人物が3人」描かれている点にあります。

カップ2』も乾杯している様子が描かれていますが『カップ2』が「向かい合う男女」ですね。
『カップ3』は「3人の女性」が描かれています。

恋占いで彼の気持ちに『カップ3』が出ると「彼には他に好きな女性がいるということですか」と質問されることがあるのですが、個人的には恋愛の初期段階、つまり「友達」に近い感覚のような時に出やすいかな、と思います。

私自身の「今日の一枚」として考えるなら、病院の検査を終わらせたら、お酒飲みに行きたい感じですね(笑)

それでは今日も良い一日を。

『カップ3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次