12/28にひいたタロットカードは『カップエース』の正位置です。

おはようございます。12/28にひいたタロットカードは『カップエース』の正位置です。
今日『カップエース』をひいた、今日『カップエース』が気になったあなたは「溢れ出る程の愛情に気づくとき。今日という一日をたのしむ」と良いでしょう。

『カップエース』は「愛情・受動性(女性性)」を示唆する小アルカナのカップの最初の札であり、他のエースカード同様「かたまり・はじまり」の示唆のある札です。
手の上に掲げられたカップから五条の水が噴水のように出て、蓮の葉が浮かぶ池に流れ落ちる、大変美しい構図となっていますね。

年末も押し迫り、何かと気ぜわしいですけれど、大掃除したり、身の回りのものを片付けたりしながら自分の心の中も「浄化」できると良いですね。
気持ちを整理したり落ち着けたりすることで自分の心の中にある愛情に気づく事ができるということも多いです。

それでは今日も良い一日を。

『カップエース』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次