1/8にひいたタロットカードは『カップ8』の正位置です。

投稿日:

おはようございます。1/8に引いたタロットカードは『カップ8』の逆位置です。
今日『カップ8』の逆位置をひいた、『カップ8』の逆位置が気になったあなたは「方針の変更が頭をよぎっても考え直す」と良いでしょう。

『カップ8』のカードは、積み上げられたカップを背に、山に向けて旅立とうとしている人の姿が描かれています。
その行為が積極的なものであれ、消極的なものであれ、この人はどうやら「カップを積み上げる」という行為を中断し、立ち去る事を決意しているわけですね。

ですが『カップ8』の逆位置が出るということは「今は立ち去る時ではない(方針を変更する時ではない)」という示唆として捉えるのが妥当でしょう。
恋占いで『カップ8』の逆位置が出たら、恋が上手く行ってなくて、諦めようかなあ、と考えていたとしても「ちょっと立ち止まって考えてみたら?」というようにタロットに言われている事になるわけですね

彼の気持ちとして出たとしても同じことで、彼もあなたとの事を考え直してくれているのかもしれないですよ。

それでは今日も良い一日を。

『カップ8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.