1/10にひいたタロットカードは『ペンタクルクイーン』の正位置です。

投稿日:

おはようございます。1/10にひいたタロットカードは『ペンタクルクイーン』の正位置です。
今日『ペンタクルクイーン』の正位置をひいた、今日『ペンタクルクイーン』の正位置が気になったあなたは「自分が大事だと思うものから、着実な実りを得られるにはどうすれば良いか考える」と良いでしょう。

以前も書きましたが、『ペンタクルクイーン』は「小女帝」という別名で呼ぶ占い師さんは割といらっしゃいます。
昨日『女帝』の正位置が出たこともあり、様々な意味での「豊穣・みのり」を得られそうではありますが、それもペンタクルの持つ「着実さ=グラウンディングしていること」が大事といえます。

恋愛運で『ペンタクルクイーン』の正位置が出ますと結婚や妊娠の示唆と読む占い師さんもいらっしゃいますけれど、個人的には結婚や妊娠を予兆しているというよりは女性の方が「結婚や妊娠を期待している・視野に入れている」状況にある時に出るように感じます。

仕事運で占ったり、私のように男性の場合は「仕事や現実をきちんと見る」というように読むケースが多いと思います。
『ペンタクルナイト』だと思考より実行のほうが強いイメージですね。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクルクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.