1/12にひいたタロットカードは『ペンタクルナイト』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。1/12にひいたタロットカードは『ペンタクルナイト』の逆位置です。
今日『ペンタクルナイト』の逆位置をひいた、『ペンタクルナイト』の逆位置が気になったあなたは「オーバーワークにならないように注意する。但し過度にダラけないように」と良いでしょう。

『ペンタクルナイト』が逆位置に出る時というのは『ペンタクルナイト』が本質的に持っている仕事熱心さや着実さが過度に働いている・あるいは喪失するときと言えるでしょう。
恋愛で彼の気持ちに出ると、彼の気持ちの着実さが不安定だったり仕事優先で全然相手にしてくれない、みたいに読まれるのはそのためですね。

此処数日ペンタクルが連続している、ということもありますが、仕事はじめも一段落し、少しお疲れ気味だったり、こなせていないスケジュールを消化しようと頑張る時期でもありますので、くれぐれも無理しないように、だからといって終日ぐうたらしないように過ごしたいものですね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.