1/13にひいたタロットカードは『ワンド2』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。1/13にひいたタロットカードは『ワンド2』の逆位置です。
今日『ワンド2』の逆位置をひいた、『ワンド2』の逆位置が気になったあなたは「迷っていることに決断をくだす」と良いでしょう。

『ワンド2』は、二本の棒のうちの一本を選んでいることから「二者択一」の示唆として知られています。
恋愛占いでも「付き合うか・別れるか」のように悩んでいる時に出やすいように感じます。

二者択一とまでいかなくても「どうしようかな」と悩んでいたり決断しかねているような時にも出る感じですね。
『運命の輪』も個人的には岐路の時に出るように感じますが『運命の輪』のほうが「節目」な感じはします。
『ワンド2』のほうが「どうしようかな」と迷っている時に出るように思います。
『運命の輪』が出る時の節目って選べなかったり、何年か経過して「あの頃が節目だったなー」と感じる事のほうが多いような感じもしますね。

個人的には「選べる」というのは大変運の良い事だ、と思っています。
大抵の場合は選ぶ事もできない(気づかない)、あるいは選択肢として存在していながら選べないと思うからです。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.