1/14にひいたタロットカードは『愚者』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。1/14にひいたタロットカードは『愚者』の逆位置です。
今日『愚者』の逆位置をひいた、『愚者』の逆位置が気になったあなたは「方針や状況、あるいは自分自身の気持ちを変えないようにする」と良いでしょう。

『愚者』は「旅人」です。
状況や方針、あるいはご自身の気持ちを変えたい、文字通り「旅に出たい」気持ちや状況の時にでるように感じます。

彼の気持ちや状況に『愚者』が出る時は、彼の心境や状況が、あなたから離れているときに出るように見えます。
遠距離恋愛の時にも出るように感じますし、彼が自由奔放なライフスタイルの人物でも出ます

「今日の一枚」として引いたなら、例えば「出かけようか、どうしようか」と悩んでいるなら中止したほうが良いのかも。
逆に「出かけなければ行けないけれど嫌だなあ」と思っているなら出かけたほうがいいでしょう。
いずれにせよ「方針や状況を”変えない”ようにする」ことを心がけたほうが良いってことですね。

それでは今日も良い一日を。

『愚者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.