1/27にひいたタロットカードは『ソード4』の正位置です。

投稿日:

おはようございます。1/27にひいたタロットカードは『ソード4』の正位置です。
今日『ソード4』の正位置をひいた、『ソード4』の正位置が気になったあなたは「悩んでいること、決めなければならないことから少し離れて休んで(瞑想して)みると良い」でしょう。

『ソード4』には、教会のような場所で手を組んで横たわる人物が描かれています。
ウェイトは「彼の墓の上で眠る騎士」と書いているように、戦いに疲れ、休んでいる人のように見えます。

毎日忙しく仕事をしたり家事をこなしたりしながら「やりたいこと」をやったり「決めなければならないこと」を判断したりするのは大変な事です。
順調に行っているようにみえてもストレスは溜まってゆくものですね。
『ソード4』が出た時は、気持ちをリラックスさせ、瞑想を心がけたり、ホッと出来る時間を作ったりすることをこころがけましょう。

・・・まあ私の場合、いつもより寝過ごしちゃったんで、タロットに見透かされた感がありますが(笑)

それでは今日も良い一日を。

『ソード4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.