1/28にひいたタロットカードは『ワンドエース』の正位置です。

おはようございます。1/28にひいたタロットカードは『ワンドエース』の正位置です。
今日『ワンドエース』の正位置をひいた、『ワンドエース』の正位置が気になったあなたは「自分の中に湧き上がる情熱に気づき、それに従う」と良いでしょう。

『ワンドエース』には、遠くの丘に城が見える、穏やかな印象のある場所の上に、雲から突き出た手が情熱・積極性の象徴である「ワンド」を握っている様子が描かれています。
占い師さんによっては遠くに見える城を「ゴールだ」と言う人もいますね。
心の中にある情熱を確認し、遠くに見える城という名のゴールを目指してみるのも良いかもしれません。

●『ワンドエース』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も良い一日を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次