1/29にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の正位置です。

投稿日:

おはようございます。1/29にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の正位置です。
『ペンタクルペイジ』を今日ひいた、今日気になったあなたは「集中力を持続させ、楽しむことを心がけるといいでしょう。

『ペンタクルペイジ』は「手の上に浮かんだペンタクル」を恍惚の表情で見つめている若者が描かれています。

丁度魔術の練習をしていて、手の上にペンタクルが浮かび上がらせる(あるいは出現させる)ことに成功しましたよ、という感じですね
そりゃ「おらワクワクすっぞ」ってなるのと同時に、ペンタクルを浮かび上がらせる(出現させること)に集中していて、ほかの事に注意を払えない状況・心境であることがわかりますね。

『ペンタクルペイジ』が出たら仕事や勉強に集中したいところですが、他方で周囲の事に注意を払えていない暗示である可能性もある、ということになります。

●『ペンタクルペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も、良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.