2/2にひいたタロットカードは『カップキング』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。2/2にひいたタロットカードは『カップキング』の逆位置です。
『カップキング』の逆位置を今日ひいた、今日『カップキング』の逆位置が気になったあなたは「沢山の事・人に関わるとき。ひとつひとつを丁寧にする」と良いでしょう。

 

『カップキング』は愛情の象徴であるカップを持つ王様です。
彼の眼差しは広くを見渡しているように見えることから「いろいろな人・いろいろなこと」に関わっているというように読まれやすいです。
良くも悪しくも八方美人な状態なわけで、逆位置で出るときは、いろんな人に良い顔をしようとして上手くいかないですとか、ひとつひとつがおろそかになってしまう暗示として考えると良いかもしれません。

恋愛占いで彼の気持ちに『カップキング』が出ているときは、あなたのことも気にしているけれど、他の人や仕事などにも気をかけているときですから、彼の態度や状況を良く観察し、そのうえで「わたしはどうすればいいだろう」と考えると良いと思います。
自分でこたえが出しにくいときは何枚かタロットを引いてみるのも良いと思います。

それでは今日も良い一日を。

『カップキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.