2/6にひいたタロットカードは『カップペイジ』の正位置です。

更新日:

おはようございます。2/6にひいたタロットカードは『カップペイジ』の正位置です。
今日『カップペイジ』の正位置をひいた、『カップペイジ』が気になったあなたは「あなたが”だいすき”だと思うこと・思うひとのことを良く考え、気持ちをととのえる」と良いでしょう。
『カップペイジ』は魚が顔を覗かせているカップを持つ若い男性が描かれているカードですが、しばしば若い女性の象徴として出る事があります。

恋占いで『カップペイジ』が彼の心境に出たならば、彼はあなたの事を「かわいらしい女性」と思っているかもしれません。
(状況によっては「かわいらしい女性」でいて欲しいと思っているのかもしれません)

カップから覗いている魚は「キリスト教」の象徴である(注:魚はキリストもしくはキリスト教の象徴とされています)という指摘をする占い師さんは多いと思いますが、愛情を象徴しているカップから魚が飛び出し、まるで会話をしているかのように描かれていることを考えるなら「あなたが好きだと思うこと・好きだと思う人のことを考えている」ことを象徴している、という示唆を導き出せると思います。

他には「恋に恋をしている」のような読み方も出来ると思います。

それでは今日も良い一日を。

『カップペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.