2/7にひいたタロットカードは『ペンタクル6』の正位置です。

更新日:

 

おはようございます。2/7にひいたタロットカードは『ペンタクル6』の正位置です。
今日『ペンタクル6』の正位置をひいた、『ペンタクル6』の正位置が気になったあなたは「努力した分、報われる。”対価”は正当に与えられる」事を胸に刻んで行動すると良いでしょう。

『ペンタクル6』には、左手に天秤を持ち、ひざまずいている人に施しをしている人物が描かれています。
恋愛運で『ペンタクル6』が出る時というのは、会社の同僚・上司、あるいは取引関係、場合によってはお店のお客さんと店員さんのように、仕事もしくは金銭的なご縁のある関係の時のように感じます。
片思いであるときはもとより、どうも上手くいってないな、という時に『ペンタクル6』が出たら仕事やお金での繋がりのほうが強いのかもしれませんね。

アドバイス・対策の一例をあげるなら「待ってるだけではなく、やるべきこと、やろうと思うことを遂行する」、あるいは「自分の為に動いてくれた人にきちんと報いる必要性がある」ことを示唆している、というように感じます。
「対価」というのは必ずしもお金だけと限ったわけではありませんよ。
「ペンタクルが出たからお金」というわけではありません。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.