2/8にひいたタロットカードは『ペンタクル8』の逆位置です。

更新日:

おはようございます。2/8にひいたタロットカードは『ペンタクル8』の逆位置です。
今日『ペンタクル8』の逆位置をひいた、『ペンタクル8』の逆位置が気になったあなたは「集中力が切れ気味。やるべきことを意識して、的確に対処をする」と良いでしょう。

『ペンタクル8』は街から少し離れた場所で、ペンタクルに手を入れている人物が描かれた札ですね。
タロットカードの事を知らなくても「なんか頑張ってる」「努力をしている」という雰囲気の伝わってくる札だと思います。

『ペンタクル8』が逆位置で出る時は集中力が切れ気味で、やることが雑になるイメージがあります。
恋愛で言うならば毎日のようにマメにLINEしてたけれど、今日はなんだか面倒でスタンプ一個で済ませちゃう、みたいなそんな感じですw
あるいは逆にオーバーワーク気味になってしまって、それぞれの作業が結果的に「あらく」なる懸念を指し示しています。

研鑽と努力は、いつでも大事ですけれど『カップ8』の逆位置が出たときは、特に注意したい感じですね。

 

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル8』のタロットカードは、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.