2/9にひいたタロットカードは『ソードペイジ』の正位置です。

更新日:

おはようございます。2/9にひいたタロットカードは『ソードペイジ』の正位置です。
今日『ソードペイジ』の正位置をひいた、『ソードペイジ』の正位置が気になったあなたは「周りの人からどう思われているか気になるあまり、手元がおろそかにならないよう注意する」と良いでしょう。

小高い丘の上で剣を携え、周囲を気にしているかのような青年(あるいは若い女性)が描かれています。
『ソードペイジ』は、自分の剣の技量を周りに見て欲しいようにもみえますし、周囲を伺っているようにもみえます。

タロットの本では「うたがい」の示唆として書かれていることの多い札ですけれど、個人的には「周りの人からどう思われているのか」くらいのニュアンスのように感じる事も多いです。
恋占いで言うならば「彼は私の事を好きじゃないんじゃないか」というよりは「彼は私の事をどう思っているのかしら」というほうがしっくりくる印象ですね。

『ソードペイジ』は高く掲げた剣のほうを向いていません。
周りを見ようとするあまり、剣のほうに目線が注がれていませんが、占い師によっては「彼は剣の腕前に自信がある」というような趣旨の事を書いている人もいますね。
個人的には「ペイジ」は見習い・学生の示唆であるということを考慮するならば剣の腕前はさほどではないと考えます。
とはいえ「見て欲しい」という気持ちはあるかもしれないですね。

恋占いで『ソードペイジ』が出るときは、恋愛としては初期段階(場合によっては片思い)ですが、相手は自分の事を好きでいてくれるに違いないという希望のようなものもそこにあるように感じます。

それでは今日も良い一日を。

●『ソードペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご覧ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.