2/23にひいたタロットカードは『吊るされた男』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。2/23にひいたタロットカードは『吊るされた男』の逆位置です。
今日『吊るされた男』の逆位置を引いた、『吊るされた男』の逆位置が気になったあなたは「自己犠牲か我慢か見極める/今の状況を改善する」と良いでしょう。

『吊るされた男』は片足で吊られていますが、後光が差しています。
吊るされているのに、幸福感に溢れたかのようにみえる彼の顔は殉教者のようにみえる、と指摘をする占い師も多いですね。

タロット解説の幾つかに「自己犠牲」と書かれていることから恋占いなどで『吊るされた男』を引くと「今は辛くても頑張ろう」というように読まれる事もあるようです。
勿論、頑張ること・耐えること・誰かの為に尽くす事で状況が良くなる事もあると思います。

『吊るされた男』の逆位置は、自分が自己犠牲だと思って頑張っている・耐えていることが、別のアプローチ・考え方で改善される可能性を示唆しています。
あなたを取り囲んでいる今の状況を改善する手段は本当に存在しないのかを、今一度考えて見る必要があるのかもしれないですね。

 

それでは今日も良い一日を。

『吊るされた男』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.