2/25にひいたタロットカードは『隠者』の正位置です。

the-hermit

おはようございます。2/25にひいたタロットカードは『隠者』の正位置です。
今日『隠者』の正位置をひいた、『隠者』の正位置が気になったあなたは「自己研鑽と瞑想にいそしみましょう」

研鑽や瞑想という言葉のイメージが掴みにくいときは「気持ちを落ち着かせる・集中する」と良いと思います。
集中というのは緊張を意図的に作り出す好意であり、それによって自分の中にあるエネルギーを強めようとするわけですね。
瞑想はリラックス。「緊張と弛緩」がセットになってはじめて自分の中のエネルギーをコントロールし、強くしてゆけると思います。

 

それでは今日も良い一日を。

『隠者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次