3/7にひいたタロットカードは『カップ4』の逆位置です

投稿日:

おはようございます・・・といってももう午後なのですが。
3/7にひいたタロットカードは『カップ4』の逆位置です。
今日『カップ4』の逆位置をひいた、『カップ4』の逆位置が気になったあなたは「腕組みをしてないで、目の前に差し出されたものを受け取る」と良いでしょう。

『カップ4』は腕組みをして、差し出されたカップを受け取ろうとしていないように見えますね。
「4」の数字を持つ小アルカナは「安定」の示唆を共通して持っていますが、カップ=愛情を受け取る事が現在の状況を変化させてゆく事を何処かで忌避しているのかもしれませんね。

愛情を受け取るのは楽な事のようにも、良い事のようにも見えますけれど、なかなかそうも行かない事ってありますよね。
彼と上手く行ってないなあ、と思いつつ別の男性と付き合っても上手くいかないんじゃないか、そもそも別の恋愛をして上手く行くんだろうか、という躊躇をしているときに『カップ4』は出やすいような感じがします。
大切なのは「差し出されているカップ=機会・愛情」を過去もしくは現在と同等のものと感じるかどうか以上に「行動をするかしないか」の決断なのかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップ4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.