3/14にひいたタロットカードは『ソード2』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。3/14にひいたタロットカードは『ソード2』の逆位置です。
今日『ソード2』の逆位置をひいた、『ソード2』の逆位置をひいたあなたは「自分の心をクリアにした後、”目隠しを取る”」と良いでしょう。

『ソード2』は目隠しをし、剣を交差させている女性の姿が描かれています。
彼女が目隠しをして、剣を交差させているのは何故でしょう。瞑想の為でしょうか。それとも外部からの情報遮断?

瞑想は、思考を整理したり、感情を落ち着かせようとする為に有効な手段です。
しかしながらそれは「外部との交流・情報遮断」でもあるわけですね。
瞑想は、私達占い師のみならず、皆さんにとっても大事なものですから、生活の一部に取り入れる事をお薦めしますけれど、一日中瞑想をしているわけにも行きませんね。
というより、瞑想は日常生活を心安らかに、豊かに過ごす為に行うものだと私は考えます。

『ソード2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.