3/15にひいたタロットカードは『ペンタクル7』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。3/15にひいたタロットカードは『ペンタクル7』の逆位置です。
今日『ペンタクル7』の逆位置をひいた、『ペンタクル7』の逆位置をひいたあなたは「成果に満足が行かないとき。腐らずに努力を惜しまないようにする」と良いでしょう。

『ペンタクル7』は果実のように実ったペンタクルを前に満足そうに(あるいは不満げに)見つめている人物が描かれています。
果実を見つめる人物を「満足げ」と見るか「不満げ」と見るかは決まっていませんので、占い師の力量が問われるところでもありますね。

まあ、逆位置で出る時は結果に満足が行かないと感じそうだから頑張れって読んで良さそうな感じは致します。
今までやってきたこと(それが恋愛であれ仕事であれ)イマイチ感があるときは見直しをしたり努力のやり方を考えてみるのも良いかもしれません。
逆位置ということを考えるなら「一度立ち止まって考える」必要性を物語っているのかもしれません。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.