6/16にひいたタロットカードは『ソードナイト』の正位置です。

おはようございます。6/16にひいたタロットカードは『ソードナイト』の正位置です。
今日『ソードナイト』の正位置をひいた、『ソードナイト』の正位置が気になったあなたは「冷静さと迅速さが要求されるとき。手綱をしっかりにぎって行動する」と良いでしょう。

『ソードナイト』は78枚のタロットの中でも「早さ」を感じやすい1枚だと思います。
『ソードナイト』は「風の風」の要素であり、まさに疾風のごとく走っているイメージですね。

『ソードナイト』が彼として出たならば、彼は頭が良くて行動力もあり「何考えているのか良くわからない」「冷たいと感じる事がある」と感じる事もあるのではないでしょうか。
上記に上げたのは1つの例ですけれど、彼は「疾風のように駆け巡る騎士」のような気質の持ち主なのだ、と思えば「それならどういうふうに付き合えば良いか」も見えてくると思いますよ。

それでは今日も良い一日を。

『ソードナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次