8/12にひいたタロットカードは『世界』の逆位置です。

投稿日:

「世界」 逆位置

おはようございます。8/12にひいたタロットカードは『世界』の逆位置です。
今日『世界』の逆位置をひいた、『世界』の逆位置が気になったあなたは「今は”次のステージ”に行くタイミングではなく、現状で出来ることは何かを考える」と良いでしょう。

『世界』の札は大団円っぽい示唆として読まれる事が多いように思われますが、個人的には「門」だというように感じています。
長い旅の果てに、運命の女神フォルトゥナ(WikiPedia)が踊る門の前にたどり着いた、とでも言えば良いでしょうか。

『世界』が逆位置で出る時は強い意思で突破しようと頑張るか、現状でやれる事が無いのか考え、行動するかのいずれかな感じがします。
「それって全然違いますよね」と言われそうなのですけれど、占いって曖昧といいますか「お告げ」のような側面もあって、それを読んだ・聞いた人が「あっ」と思えたことをヒントに出来ればなあと思うのです。

私の場合「タロットカードを買い換えようかな」と思いながら引くと『世界』が逆位置で出がちな気がしますので、もうちょっと現行のカードで占っていこうと思いました。

それでは今日も良い一日を。

●『世界』のカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.